2k540でデート


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストのuchicoです。

きのうはデート
ちょっと気になっていた「2k540」に行ってきました♪



ご存じかしら?
JR御徒町と秋葉原間の高架下を利用した施設。
「ものづくり」をテーマに、工房&ショップが2Km540mの間にずらり並んでいるんです。

高い天井に白塗りの円柱が、なんだかもうすでにカッコイイ!

素敵な和雑貨のお店や、革工芸や木工芸のお店、ターナー(絵の具メーカー)さんの水性塗料やらあとは万華鏡のお店なんかを覗いたり。
プラプラみてまわるだけで、かなり楽し~☆
またまた、とってもいい刺激をうけてきました♪

で、プラリと発見した「ガラス体験」もやってみました♪


ガラス板に細かい色のガラスをトッピング☆
2週間後に箸置きになってる予定♪楽しみ~~(取りに行くのを忘れないようにしなくっちゃ…)


そして上野駅で自分へのお土産もしっかりゲット。

20160405おみやげ

上野限定パッケージの箱入り金平糖だよ




ところで、デートのお相手はダンナちゃんではないのです。ウフフ

気になる(?)お相手は…
消しゴムはんこ講師・時々作家の*Haru*さん。
今度出展するイベントのお手伝いに来て下さるんです。
きのうは、チラシや出展者パスをお渡しするのを口実にお付き合いいただいちゃいました♪
ありがとうHaruちゃん♥






International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.43
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年5月14日(土)・15日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800


uchicoのブースはC-342
ちょっとドキドキ☆初の1階!! 両日出展します。
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おしゃべりしまくった〜(笑)
[ 2016/04/06 10:52 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/296-71bd6b03