ちょこっと間違い探し?!


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

桜も咲き始め……でも寒い!!
みなさんはお花見行きましたか?

わたしはおウチにこもって、ブログをあれこれいじっていました。

地味〜に見た目が変わってます。

20160402ブログ改良

画像左が変更前。
ちょこっとすっきり。見やすくなったかしら?

タイトル画面の下に、メニューバーも設置してみました。
SNSや、最近始めたminneのギャラリーページ、それからプロフ、メールフォームとリンクしてます。

PC作業は、嫌いではないのですが(というか、割と好き☆)
なにぶん慣れないもので、やたらと時間がかかります。
ままならない部分もあったりで100%思う通りにはなりませんでしたが、結構満足♪

どうかなぁ…みんなちゃんと見れてるかなぁ

ちなみに、いじった画面は「PC版」の話なので、もしモバイルから見てる方で
「スマホで見てるよ」って方は、画面一番下にあるPC Viewというところをクリックしてみて下さいね。


どうぞ、いろいろ見ていって下さいませ♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手がカジカんじゃて…
[ 2016/04/02 19:06 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/292-c0b08c89