そんなとき、あるよね〜☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
せっかくのお天気でしたが、今日はおウチにこもってみっちり作業!!

日常の「あるある」ですが、用事がある時って次から次に用事が入ってくるものですよね〜
もっと、ばらけて入ってくれればいいのに! どうしてこうも重なるのか…

uchicoの場合
よくあるのが、用事が詰まっている時に限ってセミオーダーの注文を頂く☆
これがホント笑っちゃうくらい。

オーダーを頂くのはホントにありがたいです!! 大変感謝しております♥

20160323お名前はんこ
で、今回も(笑)

しかも、彫り上がりを持ち手に捺して…と最終的な作業に入った辺りで、ちょっと元に戻せないような失敗!!
嗚呼。




仕方がないので、彫りなおすことにしました。
とりあえず、消しゴムに図案を転写したトコロ。

さぁて………頑張ろう(泣)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/283-461f154b