「下手の考え休むに似たり」中


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
連休最終の晴れて暖かな今日、東京では桜が開花しました。

uchicoはこのところ、はんこを彫る作業が出来ていません。
消しゴムはんこであれこれ活動をするって、実ははんこを彫る意外のことも色々としていたりします。

なので、はんこ写真を中心にアップしているインスタグラムやフェイスブックは最近めっきり更新出来ていません。
ああ! 彫りたい!!とジレンマを抱えている状態。
というか、全然彫っていないことにちょこっと不安になってきたりして…



さてところで、この間に何をしていたのか?なのですが
教室のためのテキスト作りや、販売のためのパッケージ作り、メールのやり取りをしたり、提出書類を書いたり、調べものをしたり………たぶんそれらが得意な人にとっては、たいしたことではないんだと思うのです。
でも、なんだかものすごく時間がかかってなかなか終わらない。

20160321


ってか、集中力が続かなくって。
一つのことをやりながら、別のことを考え出しちゃったりしているような気がしてならないのです。
考えたってしょうがないんです☆
とにかく手を動かし続ける!!
優先順位をつけて、一つ一つ片付けるしか…

とりあえず、そんな感じで只今ブログに現実逃避。


明日こそは、何かちょこっとは彫りたいな〜〜♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あ、明日は来客があるのダ
[ 2016/03/21 19:27 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/282-54d29067