ちょこっとお知らせ☆今年も参加「コルトン文化祭」


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
ゴールデン期間中に開催されるイベントに、今年も作品展示で参加することが決定しました♪
20160320お知らせ

『第13回 コルトン文化祭』
今回で3回目の参加です。

千葉県市川市にあるショッピングモール・ニッケコルトンプラザが会場です☆
JR総武線・本八幡駅よりシャトルバスも運行。
ちょこっと先の話ではありますが、お近くの方〜遊びに来てね♪



とはいえ、作品作りはこれからです。
テーマやイメージは何となく決まってはいるのですが、まだ何一つ、はんこひとつ彫ってはおりません。

作品ジャンルも「立体展示」(自分でそれを選んでいるのですが)
消しゴムはんこでどんな風に立体的に表現するのか…アイディアを実際にカタチとして具体化できるようにこれから本腰を入れて頑張りたいと思います☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ガンバレuchico

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/281-05578ea6