お教室のはんこサンプルできてます☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです
きのうテストした記事が更新されていて、ひとまず安心しました。

さて、今日はまた話が戻ってしまうのですが…
3月30日『消しゴムスタンプ教室』のお話。

実は、画像を用意するためにサンプル一通りがだいぶ前に出来上がってます。
せっかくなので一挙公開♪
こんな風に使ってみたらどうかな??っていう、使用例つき☆


●トリと葉っぱのはんこ●
20160314シードサンプル1
<はじめての方には、こちらがオススメです☆>
横向きのトリのはんこって、いざ捺してみると「反対向きも欲しいなぁ」って思うもの…なので両パターン用意してみました♪
告知サンプル用に木箱に捺してみました。


●イースターのはんこ●
20160314シードサンプル4
<3月ということで、イースターをイメージした図案>
もちろん、イースター以外にも使ってくださいまし♪
真ん中はあえての空欄。
ちょっとしたメッセージだったり、お名前なんかを書いてシールやタグにしてみてはどうでしょう??


●香水瓶●
20160314シードサンプル5
<ちょこっと乙女チック!!>
こちらも書き込みスペースつきで、用途が広がりそうでしょ???
ミニミニメモやメッセージ付き紙タグなんかにしてもカワイイかな☆
サンプルでは、敢えて同系色の2色(濃淡)をずらして紙に捺してミマシタ。
ちょっと立体感と味感がでてるかしら…


●春のラベル●
20160314シードサンプル3
<お花と蝶をあしらった、ラベル風枠>
シール用紙にスタンプ!!
クラフトタイプのシールに渋めの色でスタンプすると味のある感じ♥
シールは角を丸くするのがポイント!


●お手紙セット●
20160314シードサンプル6
<お手紙アイテムと筆記体の "Dear" "From">
ちょっとした紙切れにポチポチッとおして、ペンで罫線を描けば即席便せんの出来上がり♪
☆文字はんこはちょこっと難易度高めです。。



張り切って、いや…欲張って!!!
図案をいろいろ用意してしまいました〜〜〜〜
気に入って頂けるものがあると良いのですが・・・・



さて、頑張ってテキストを準備しなくっちゃ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
テキスト…どうしよう(汗)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/277-42da2fd6