ちょこっとテストです

『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです

今日はちょこっとテスト☆

アプリをダウンロードして、スマホからもブログを更新できるようにしてみることにしました!

ダウンロードしたアプリを使えるようにするのに、なんだか手間取ってしまいましたが、これで出先からでも更新ができる♪

最近、ちょこっとずつではありますが「やってみたいなぁぁ…」(「でも、まぁ~また今度!」)と先伸ばしにしてたことを、やってみる!ことにしています。

この、スマホから更新もそのひとつ。

どうかしら?

ちゃんと更新できたかな?

[ 2016/03/15 22:41 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/276-a8a841a0