ブログ悪戦苦闘


きょうも寒いですね。
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

こんな寒い日は、一歩もお外に出たくなんかない!!
というわけで、一日中PCの前。

前々からもうちょっとブログを手直ししたいと思っていたので、今日はそれに取りかかることにしました…
とはいえ全然そこまで辿り着かずにおります。



現在、ちょこ〜っとだけ変わっております。

プロフィールの紹介文が
「消しゴムはんこ作家を目指し…絶賛迷走中」から
「消しゴムはんこアーティスト/千葉県市川市在住。/川沿いの小さなおウチで消しゴムを彫ってはんこを作っています。」に変わりました。
いつまでも迷走しているのもイカンだろうと


それから、ランダムに変わるプロフィール画像を新たに2点追加しました。

20160313usaco

その一つがコレ。
もう一つはちょこっと照れちゃう☆顔写真なので…出てきてのお楽しみ(←ってダレ的に?????)


それからそれから、
少しだけ詳しいプロフィールも作りました→
近く、トップ画面上にリンクを貼る予定。

たとえほんのちょっぴりだとしても、このブログを見に来てくれる人がいるのならば!!
ちょこっとでも見やすい画面になるように工夫したいなぁって思っているんです。



さて、目に見える変化・成果はないんですが、慣れない作業にそろそろ「脳がとろけ出ちゃいそう」なので、今日のところはここまで…続きはまた今度♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
耳からでちゃいそう
[ 2016/03/13 19:07 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/274-2b2a9cd7