春のお花のはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日は、きのう考えていたお花の図案を彫りました。
20160310お花はんこ
相変わらず寒くって、鬱々とした一日でしたが
机の上には、春がやってきましたよ♪

もうちょっとリアルっぽい感じにしようかとも考えたのですが
線書きのイラストっぽさを強調してみました。
ひとつひとつのはんこでワンポイントっぽくも使えるし
モノトーンでいっぱい捺してパターンっぽく使ってもおもしろそうだなって。


実はこれら、今度のカルチャーセンターでの講座で彫るはんこのサンプル☆
講座ではさらに、ちょこっとしたインク遊びを楽しみながらポストカードを作る予定です♪



* * * * * * * * * * * *

『消しゴムはんこ講座』は
毎月第3月曜日の10:15〜12:15 @稲毛海岸カルチャー
月曜日が祝日の場合は、振替もあり!! ってことで、3月は14日開催です。
詳しくはコチラも読んでみて下さいませ→

興味はあるけど…いきなり本講座に申し込むのは不安ですよね?
まずは、「ちょこっと」お試ししたいって方には、一日体験がオススメです。
ちなみに今なら、1,080円の体験費が540円♪
気になる方はコチラの記事もどうぞ→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スミレがお気に入り

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/271-6d849e45