花の図案を思案中


どうも今晩は
今日は一日中眠たくって…今、やっとこさ目が覚めてきた感じ
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日ははんこを彫る予定だったのですが
うっすら、「図案のベースを考える」までしか進みませんでした。
20160309花の図案

きのうはとても暖かかったのに
今日はうってかわって、とても寒い雨。
春らしく花の図案を考えようとしていたのですが、すっかりはかどらなくなっちゃいました。(と、天気のせいにしてみました)

続きは明日、頑張ります☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
寒いけどポチッとしてもらえると
暖かくなります。uchicoの心が

[ 2016/03/09 19:38 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/270-c74b0016