ちびっこに人気のはんこ


こんにちは。
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

きのうはイベントで頑張ったはんこ達をジャブジャブと洗ってみました。
ずいぶんとサッパリしましたよ〜
で、お掃除をしてみるとインクのつき具合や、裏面に刻まれた爪痕具合でどんなはんこがよく使われていたかがわかります。

20160308人気のはんこ

男の子達には乗り物シリーズが人気でした。ホント土壇場で作っていって良かった♪
特に「飛行機」が人気だったみたい☆

ハートはシンプルだけど、絶大な人気。
とにかくわかりやすいし、応用が利く、とりあえずおしとこう!!! みたいな…
実はハートのはんこは、他にも柄入りバージョンをいくつか用意していたのですが、シンプルが一番だったようです。

記念スタンプは鉄板
パパやママと一緒に参加していると
「ほら、今日の日付が入ってるよ〜〜。これ捺そうね〜〜」
となるんです。
折角ですもの!! 記念になるもの捺したいですよね♪


こんなはんこが、気軽に作れちゃうのは消しゴムならでは!!
消しゴムはんこって楽しい♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
きょうは肩こりです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/269-090619ae