いよいよ明日! キッズわくわく体験フェスタ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

いよいよ明日は『キッズわくわく体験フェスタ』が千葉市のきぼーるにて開催されます。
uchicoは『消しゴムはんこ体験』のブースを担当です!!

せっかくなので、記念スタンプも用意しましたよ〜♪
20160305記念スタンプ
持ち手無しの"消しゴムはんこらしい"仕様☆

巾着袋に消しゴムはんこをペタペタ♪して楽しむ!!という内容デス
(詳細はコチラ→
なので彫るレッスンとは違って年齢制限はほとんどなし!!
"はんこがおせる"すべてのお子様が対象☆



おかげさまで、事前予約は大盛況のうちに終了いたしましたが
当日枠もあります!!
消しゴムはんこブースでは30名を予定しております!!!


あいにく、明日は雨の予報ですが
心配ご無用!! 今回イベントは全て室内開催!!
雨でもぜひぜひ遊びに来てね♪




* * * * * * * * * * *

キッズワクワク体験フェスタ
2016年3月6日(日) 10:00〜16:00 @きぼーる

「作って遊んで楽しんで! 1日限りのワークショップフェスティバル!」
バラエティ豊かなワークショップ盛りだくさん!!
詳しくは
キッズわくわく体験フェスタ
HP:http://www.kidswakufes.jp/
をチェックしてみてね♪

* * * * * * * * * * *





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちょこっと緊張uchicoです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/266-beb6489a