目から鱗のセミオーダー


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
きのうご紹介したセミオーダーはんこミニですが
実は、早速のご注文を頂いておりまして…本当に嬉しい限りなのです!!!!

20160303セミオーダーミニ加工

といいつつ…じつは今回のご注文は「文字入れ部分は、空欄のままで」とういうもの。

『セミオーダーはんこ』として受注生産しておりますが
その多くは『お名前はんこ』としてのご利用だったりします。
ただ大人になると、なかなか自分の名前のはんこって使う場面が少ないですよね?

ご注文いただいた方も、お名前を入れるかどうか悩まれたそうなのですが…空欄のままにして、その都度、手書きで文字を入れたい!と思ってご注文下さったのだそう。

これはなかなか「目から鱗」な素敵なアイディアですね♪

そして、純粋にuchicoの図案を気に入って下さったのかな??なんて、ちょこっと浮かれております♥


セミオーダーはんこは「文字無し」でも、よろこんで承ります☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
はい、よろこんで!
[ 2016/03/04 18:00 ] オーダーはんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/265-c59b5f7f