コットン100%


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです♪


今日は「洗濯表示」のはんこ☆

20160302

コットンバッグなんかに "あえて" 捺してみるのもカワイイかな??って思って作ってみました。

ちなみにISO(国際標準化機構)の取り扱い表示
どう?インターナショナルでしょ???
JIS企画の表示でも、それはそれでかわいくなりそうですが…なんとも "まんま" 過ぎる様な気がしたもので…

捺し方を工夫したら、かなり面白くなりそうな予感♪
自分用に、布ものにペタペタ捺したくなってウズウズしてます!!!


お子様受けするかどうかは、ちょっとビミョーな気はしますが
コチラのはんこも今週末のワークショップに持っていく予定です☆




* * * * * * * * * * *

キッズワクワク体験フェスタ
2016年3月6日(日) 10:00〜16:00 @きぼーる

「作って遊んで楽しんで! 1日限りのワークショップフェスティバル!」
バラエティ豊かなワークショップ盛りだくさん!!
詳しくは
キッズわくわく体験フェスタ
HP:http://www.kidswakufes.jp/
をチェックしてみてね♪

* * * * * * * * * * *



遊びに来てちょ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
きょうもuchicoです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/263-95e078fd