男の子に!! な消しゴムはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日から3月がスタートということで…名乗ってみました。
せっかくなので、色んな人にお名前を覚えてもらえたらいいなぁって思ったもので☆


今日は、男の子向けの図案をアレコレ彫ってみました。
20160301

というか、乗り物シリーズですね。
最初は車からはじまり、だんだんと乗ってきました♪

今週末に参加する『キッズわくわく体験フェスタ』で、"おして楽しむ" 消しゴムはんこ体験ブースを担当します。
というわけで、持って行くはんこを吟味していたら"男の子向け"のはんこが圧倒的に少なくって…
今回改めて用意してみました。
よろこんでもらえるといいなぁ〜〜


* * * * * * * * * * *

キッズワクワク体験フェスタ
2016年3月6日(日) 10:00〜16:00 @きぼーる

「作って遊んで楽しんで! 1日限りのワークショップフェスティバル!」
バラエティ豊かなワークショップ盛りだくさん!!
詳しくは
キッズわくわく体験フェスタ
HP:http://www.kidswakufes.jp/
をチェックしてみてね♪

* * * * * * * * * * *



遊びに来てちょ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どうもuchicoです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/262-5dfab82d