ハッピーバレンタインデイ


Happy Valentine's Day!

というわけで、今日は最近彫った「ハートのはんこ」を捺したプチタグ。

ホントはもうちょっと違う。。。。なんというか、もっとツタ見たいのがグルグルしたような図案にしたかったのですが〜〜〜そういう引き出しがなかったのか、そうはなりませんでした。
結果、まぁ「uchicoらしい」ハートのはんこになったような。

20160214ハートの図案

しかし、今日は大荒れの天気でしたネ
そして5月中旬並みの気温。
ひゃーーー、暑い位でした!!!


そんなバレンタインの今日。
しっかりと準備しておきましたよ〜チョコとプレゼント♥
ダンナちゃんが欲しがっていた「カシミアのマフラー」です♪
あったかいんだからぁ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
From your Valentine.

[ 2016/02/14 18:15 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/258-a325bc62