【★告知★】子どもが主役のワークショップ!!

2016年3月1日 追記

たくさんのご予約をいただきありがとうございます!!
事前予約は終了しました☆当日枠もあります♡


キッズワクワク体験フェスタ
2016年3月6日(日) 10:00〜16:00 @きぼーる

にて、お子様向けの「おして楽しむ消しゴムはんこ体験」やりまーす☆


【消しゴムはんこできんちゃく作り】 参加費300円

20160228サンプル画像
好きな消しゴムはんこをペタペタおして「オリジナル巾着」を作ろう!

所要時間は15分程度
たくさんはんこを持っていきます☆ いっぱいペタペタ楽しんでね♪

千葉県千葉市にある施設「きぼーる」で開催される
『キッズワクワク体験フェスタ』
「作って遊んで楽しんで! 1日限りのワークショップフェスティバル!」
というだけあって大人の私も参加しちゃいたくなるような、バラエティ豊かなワークショップ盛りだくさん!!


事前予約も行っております!!
詳しくは
キッズわくわく体験フェスタ
HP:http://www.kidswakufes.jp/
をチェックしてみてね♪

20160128わくフェス予約
※キッズわくわく体験フェスタHP/2016年1月28日現在の画面です。

トップ画面の「出展ブースWS事前予約」をクリック
ご希望のワークショップごとに事前予約を行ってくださいませ〜☆
※事前予約はお子様お一人につき2つまでとなっております。





もちろん、当日枠もありま〜〜す♪
遊びに来てね!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチポチポチ☆

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/252-907e39f6