おかいもの。。。

20131110おかいもの
ちょっと足を伸ばして、大きな文具店と手芸用品店へ…

右のインクパッドは手芸用品店で購入。
布用だけ取り扱いがありました。 なるほど〜〜(?)

年末の年賀状作成シーズンに向けて
文具店でスタンプ類の取り扱いがされるようになってきましたね〜
というわけでカラコレを買ってみました。

後は、シールとミシン目カッター
消しゴムはんこを使ってシールやら、ペーパーアイテムを作ってみようかな?なんて


というのも
せっかく、消しゴムはんこ技能初級を取得して
特典で"オリジナル消しゴムはんこの郵便交換会のチケット"を頂いたので…
(そのくだりはコチラ
トレクラなるものに参加してみようかな〜〜
と、色々ネットで見てみたところ
ラッピングや "おまけ"など、参加者の皆さんとても凄いのです(参照

というわけで、私も "おまけ"に出来そうなアイテムを作ってみようかな
と思うに至った訳です。



……まぁ、交換用のはんこも、まだ図案すら決まってないんですけどね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/16 07:09 ] [ 編集 ]

Re: 頑張ってください(^-^)/

こんにちは〜〜

コメントありがとうございます★

同じくacha先生のレッスンを受けていらっしゃる方からの
コメントを頂けるなんて感激!!
本当に素敵な先生で、楽しいレッスンですよね〜〜
作品もご覧頂きありがとうございますv-343

ゆっくりな歩みではありますが、
地道に頑張って参ります!!
今後ともよろしくどうぞi-185
[ 2013/11/16 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/25-a4adc208