マルミミゾウのはんこ

マルミミゾウって知ってますか?
アフリカの熱帯雨林に住んでいる、ちょこっと小ぶりなゾウなんです。

またの名を森林ゾウ(Forest Elephant)
障害物の多い森の中で暮らしていくために、体も耳も小さめで丸みを帯びています。
マルミミゾウ

「私、生まれ変われるならマルミミゾウになって、森の中でお花を食べてのんびりと暮らすの☆」
学生時代の友人が、よくそういっていました。
なんだかそれはそれで、素敵だな〜って思ったんです。

そんなマルミミゾウのイメージをはんこにしてみました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/249-25b707ec