インスタグラムはじめました☆

遅ればせながら、はじめましたインスタグラム。


インスタロゴ

気にはなりつつ、なかなか手を出せずにいたのですが
初めて見ると意外に簡単。
案ずるより産むが易しってヤツですね。

http://instagram.com/uchico_hanco

20160124インスタ画面


何を案じていたかって…
「私、写真がイマイチ上手じゃないし〜」
ってトコだったのですが、何のことはない!!
インスタには写真の見栄えをオシャレにするフィルタがヨリドリミドリ。

しかもSNSとかとの連携が簡単なので、インスタで写真をUPしつつFBに投稿も出来ちゃう☆んですね。

まだまだ手探り状態で、プロフィールも空欄だったりするのですが
(2016年1月24日現在)
これから、モリモリ(?!)写真UPしていきたいと思います♪

フォローなんかしてもらえると嬉しいです♥



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あ、こちらもよろしく
[ 2016/01/24 20:06 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/248-c4abe9be