uchicoトレクラに滑り込む☆

今年もあと1週間とちょっと…
みなさんは、やり残していることってありませんか???

わたしは欲張りな性格なので「やりたいことリスト」はいつもいっぱい♪
なので、あと何と何ができるかしら?ってカレンダーとにらめっこしながら
一つ一つ順番に、やっつけてます☆

20151222トレクラ
その一つが「トレクラに参加する」
 トレクラって何って方はコチラ→トレンディクラブの略とかじゃないのよ 

ざっくりご説明すると、トレクラとは「消しゴムはんこの交換会」
同じ図案のはんこを5個作って送ると、5人の誰かのはんこが送られてくるというもの。

自分のために彫るはんことは違う。
誰かのためには彫るんだけど、販売するために彫るはんこやレッスンなんかのサンプルとも違う。
そんな不思議な位置づけ。

月イチ開催で、毎月25日が締め切り日。
なんとか年内最後の回に間に合いました!!!!


送った分が交換されて届くのが、翌月の中頃。
さてさて、どんなはんこが送られてくるのかな〜〜
そして、どんな人のところに私のはんこが届くのかな?喜んでもらえるかしら??



さぁて、まずは一つやっつけましたよ
次はアレとアレと…
って、年賀状という大物がありました。。。。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おしてしるべし★

我が家に。。。

うちこさん。こんにちは。およよです。
57回トレクラが我が家に届きましたー。
お手製の巾着がかわいいです!
素敵なはんこありがとうございました。

[ 2016/01/08 14:46 ] [ 編集 ]

Re: 我が家に。。。

およよさん☆こんにちは〜〜〜
なんと!! およよさんのお手元に届きましたか♪
ダレトク?!な巾着をお褒め頂いて…ちょっと一安心(汗)

メッセージありがとうございました
[ 2016/01/09 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/238-2c4ba031