ハラショーと「おニュウ」なディスプレイ☆


ご好評の「ポチッとはんこ」♪
今日はマトリョーシカのカワイ子ちゃんをご紹介☆

20151217ハラショーなマトちゃん
『хорошо』の文字がポイント!
コレは『ハラショー』って読みます(聞いたことあるかしら??)
ロシア語で、幅広く賞賛を表す感嘆語
使い方としては「good♪」「カワイイ♥」「OK☆」「いいね!」みたいな場面でポチッと!!!

なかなか、周りの人には(意味が)伝わりにくいかもしれませんケドね…
ポチポチッとしては、是非ともニンヤリして楽しんでください♪


只今、吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんにて販売中☆



ところで『うちこ*はんこ+』のボックスをちょっとリフォームしました〜
20151217ボックスの新しいディスプレイ
ひな壇状のディスプレイでスッキリ見やすくなったでしょ???


実はこのディスプレイの制作は、デザインフェスタ用のディスプレイと同時進行で行ってました…
なんとか、年内に日の目を見ることができました〜〜〜ヨカッタヨカッタ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチッと応援よろしくどうぞ
[ 2015/12/19 19:30 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/237-656c2f7e