今日は納品! 消しゴムはんこ 12月〜吉祥寺


新作はんこ!!!
12月はこの時期ならでは☆「お年賀なはんこ」
20151209年賀なはんこ
2個セット
ちょっとスペシャル(?!)な、箱入りです♪

せっかくなので、一つずつご紹介〜〜


『さるとうめ』
20151209はんこ1
可愛らしい梅柄をおさるさんにもあしらってみました。


『サルと水引』
20151209はんこ2
ちらっと覗き見るおさるさんの賀詞はんこと、お年賀以外にもいろいろと活躍しそうな水引のはんこ


『フジとタイ』
20151209はんこ3
こちらは、申年以外でもお年賀以外でもOKな縁起物はんこ



使い方はお好みで♥
20151209使用例
年賀状にポチッと
ぽち袋にポチッと
捺し方を工夫したり、インクの色をお好みで変えたり…色んな楽しみ方ができますよ〜〜
※タイの目玉を黒く捺すには…こちらの記事を参考にしてみてね→



吉祥寺・HATTIFNATTの雑貨屋さんにて販売中!!
20151209納品



今日は吉祥寺にせっかく行ったので、ランチは夏のグループ展でお世話になった『tide●pool』さんへ♪
20151209タイプーさん
ずーーーっと気になっていた"焼きそば"を頂いてきました☆
モッチモチの太麺でウマウマ〜〜〜♥



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2015/12/09 21:11 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/236-f55b19fc