時間差のデザフェス戦利品?!


昨日は、ワクワクするお届けものがありました☆

20151129版画用紙
ポストカードサイズの版画用紙詰め合わせ♪

彫った消しゴムはんこを使って、手捺しの紙雑貨の制作にもチャレンジしてみたいなぁ〜〜と、常々思ってはいるのですが…なかなか思うような"紙"ってなくて。

そしたら、この間出展したイベント(デザインフェスタvol.42)でお隣のブースで出展していらしたのが、偶然にも紙メーカーにお勤めの方!!!
色々とお話しさせて頂いた流れでそんな話になり、サンプルを送って下さることに…

まさか、こんなにガッツリ送って下さるなんて♥=
ありがとうございます!




いやぁ〜、それにしてもこんな偶然ってあるんですね。
これも、大きなイベントならではかもしれませんね〜



さぁ、いろいろ捺して試して・・・・・・・しなくっちゃ
いつか、お披露目出来るまでしばしお待ちを〜〜
[ 2015/11/29 17:36 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/233-ef131a3c