・・・・・・・uchicoがんばる☆


デザフェスでお会いした方との話題にちょこっとのぼったので、今日はこんなお話★

ちょっと前のことになりますが…
『ES*JAM』 2015年秋号※というデジタルフリーマガジンに取り上げて頂きました〜♪
ESJAM2015秋

9月に出展したイベント『スタンプカーニバル』の特集記事で、なんとトップに写真付きで!!!
5月とこの間の『デザインフェスタ』というイベントに出展した時もそうなのですが、ブースでアワアワするのが手一杯で(笑)なかなかイベント中の写真って撮っていなくって
実はコレ、JESCA代表のやまだ先生が直々に撮って下さったものなんです。


まさか、写真が使われるなんて露程も思わず…精一杯笑顔を作ってはいますが、結構ヨレヨレ☆ってか、前髪とかヒドイかも〜〜(あ、いつものこと??)
ってなわけで今回の『ES*JAM』を見て、トップに自分の写真がドーンと掲載されていてビックリ!!!!! (もちろん、記事として取り上げて頂いたことには感謝しております!!)
こんなことなら、もうちょっとちゃんとしておけば良かったなぁ〜ってか、いつも私こんなナノね?


もともと、写真を撮られるのも苦手・鏡すらあんまり見なかったりするのですが…人前に出る以上は「がっかりされない」程度には見た目に気を使わないと!!を再確認しましたョ。
・・・・・・・uchicoがんばる☆




※ES*JAMとは…

イレイサースタンプ専門のデジタルフリーマガジン「ES*JAM」ができました。消しゴムはんこ作家の手書きニュースや消しゴムはんこサークル情報、人気作家のインタビューに旬の情報など、消しゴムはんこの楽しさをぎゅっと詰め込んだデジタル&アナログ融合型のフリーマガジンです。パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから「PDFファイル」閲覧対応環境にて24時間閲覧できます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2015/11/28 18:34 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/232-aee1b600