デザインフェスタvol.42 ありがとうございました☆

デザインフェスタvol.42 無事終了☆
『うちこ*はんこ+』ブースにもたくさんの方にお越し頂きました♪
本当にありがとうございました。

I-34ブース
ブースは前回同様、ばっちり黄緑の花柄。
ちょっと小ぶりのブースに、アレコレとつめこんでみました〜


そして、今回もお名前はんこ彫りました〜
デザフェス42お名前はんこ
小さなブースで、バタバタとしながら……
おかげさまで、用意していた分がなんと完売!!
嬉しいかぎり〜☆ 感謝感謝です!!


ちなみに
20150922マステ
17名の消しゴムはんこ作家による「カップケーキ柄」コラボマステもちょこっと販売しました。
告知は当日のFBでのみだったのですが、こちらも完売。
コラボマステのことをご存知の方だけでなく、マステコレクターの方にもご購入頂きました♪


本当にたくさんの方とお会い出来た二日間でした。
FBやらブログやらをチェックして来て下さった方々
消しゴムはんこの仲間たちや
ハンドメイドつながりでお知り合いになった方や
前回のデザフェスの時に来て下さった方が、ブースを見つけてお立ち寄りくださったり…
皆様に、本当に心から感謝いたします。
ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/228-1e8680ba