第9回スタンプカーニバル ありがとうございました☆

『第9回 スタンプカーニバル』無事終了いたしました〜〜〜
ブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!!!

以前開催したワークショップにご参加くださった方だったり
吉祥寺のHATTIFNATTの販売仲間・クラフトアーティストの方も出展されていて、私のところに足を運んで下さったり
デザフェスでもお声をかけて頂いて、コルトン文化祭・Matiereさんでの活動もチェックして下さっている! なんて素敵な方も〜〜
夏のグループ展でご一緒した方も、陣中見舞いに来て下さったり
色んな方とお話ができました〜
とにかく、たくさんの方にお越し頂きました♪
本当にありがとうございました。

20150927スタカニ
今回は写真左の『くま五郎本舗』の木村さんにお誘い頂き
『くま五郎×うちこ』で出展しました♪



消しゴムはんこがメインといっても過言ではない、とってもコアなイベント。
イベント出展経験は、春のデザフェス1回のみなのですが…イベントごとにホントに色んな"違い"があるんだ〜ということを、ものすごく実感しました☆
周りは"常連"・"人気者"という状況ということもあり、とにかく「すごく勉強になりました!!!!」


マルチタスク能力が"からっきし"なuchicoは、一つ一つのことに集中して順番に取り組むしかない。
ということで…スタンプカーニバルの準備は、夏のグループ展が終了してからの1ヶ月弱。
とにかく「やること」「やらないこと」の取捨選択の連続になりました。
イベント出展としての成功か否かは別にしても、「今出来ることのすべて」が何なのか?を自覚する貴重な体験になったように思います。

次回のイベント出展は11月21日・22日『デザインフェスタ vol.42』
今回得たことを生かして、しっかり準備して行きたいと思います♪



そして最後になってしまいましたが
今回『スタンプカーニバル』出展にお誘いくださった『くま五郎本舗』の木村さん☆ありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お疲れ様でした。

土曜日にお伺いして、りすのアリガトウはんこをゲットしました!
ヘタレでお声はかけられませんでしたが、うちこさんのお姿もゲットです(笑)
デザフェスも楽しみにしてます!
[ 2015/09/29 10:35 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

あっちまさん☆

お越し頂きありがとうございました
「りすのアリガトウ」はんこをお求め頂いたんですね♪
いや〜〜ん 嬉しい〜〜〜♥♥

今度は、ぜひぜひ!!! 声をかけて下さいね!!!
私も何気に人見知りで引っ込み思案なので、"頑張って"お返事しま〜〜すr(^ω^*)))
[ 2015/09/29 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/212-9fb765b6