「いざスタンプカーニバル!!」のラインナップ その3


明日はいよいよ『スタンプカーニバル』の設営☆
そしてuchicoのはんこ紹介も今日が最後です!

FBの方では、ちらっとお見せしていたコチラ
20150921黒はんこ
黒いはんこ


完成品がコレ!!
20150925黒はんこ

だいぶ前からあたためていた「黒い持ち手のはんこ」
どうせなら消しゴムも黒い方がいいよね??
ってことで "真っ黒"なはんこが出来上がりました♪

図案は実りの秋のきのこ〜only

きのこって食べるのももちろん好きなのですが
食べられないきのこでも、多彩なルックスがとても可愛くって
それに神秘的なたたずまいで…なんだか好きなんですよね♥

そんな秋のきのこ図案を妖しく彩る?!
ちょこっとスペシャルなはんこに仕上がりました。
見に来てちょ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2015/09/24 12:00 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/210-02fcf43b