今日も彫ります消しゴムはんこ! 動物編!?

20131030

動物キャラクター風(?)を彫ってみました〜〜
あ、左下のは "りんご" です。

どう?? かわいくできたでしょ!?(自画自賛してみる)

右上(とり・くま・ねこ)3種は以前セリアで買ったナチュラルカラーのインクパッドセットで捺してみました。
パッドの見た目より、やや明るめになるような…
まぁ割と発色はいいし、特に問題はなさそうヨ

ところで
まだまだ、寄りで撮れないホド
仕上がりは美しくないのです。

なかなか一回で狙い通りに彫れないので
何回も刃を入れなおしているうちにガタガタになっていってしまうのよね〜〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/21-92c6d23b