「いざスタンプカーニバル!!」のラインナップ その2

いつのまにやらシルバーウィークも最終日
今日は国民の祝日<秋分の日>
これから、どんどん夜が長くなっていくんですね。。。

さて、今日は昨日に引き続き『スタンプカーニバル』に持って行くはんこをご紹介♪

20150921黄緑はんこ
ひたすら黄緑色の消しゴムを彫っているこれら…


正方形の木の持ち手をつけて
ころんとしたかわいい感じに仕上がってます。

画像

45mm角と30mm角の2サイズで展開☆

特に30mm角は「ころんと感」がかなりイイ感じ!!

実はいままで、オーダー以外はあまり持ち手付きのはんこを作っていませんでした。
"消しゴムはんこらしさ"ってところで消しゴムであることを生かしたいという思いもあったので…

でも今回は『スタカニ』ってことで、ちょこっと気合いを入れてほぼ持ち手つきにしてみました!!
手間はうんとかかりましたが、その甲斐があったかなって自画自賛しております♪
もう、愛おしさすら感じております♥


とはいえ
持ち手無しもちょこっとスタンバイ!!
20150921カップケーキはんこ

カップケーキはんこ
この夏に開催していたグループ展『Sweeeeeeeeeeeeeeeets』での販売用に制作した図案。
なんだか評判が良かったので、ちょこっと調子に乗って『スタカニ』にも持って行くことにしました☆
1個ずつのご用意なので、気になる方はお早めに〜〜〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2015/09/23 12:00 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/209-b0cf2d0f