うちこ*はんこ+の『スタカニ記念スタンプ』


いよいよ出展イベントの開催が今週末と迫ってきました☆
『第9回 スタンプカーニバル』(略してスタカニ)はスタンプまみれのちょっとコアなイベント。
こちらの「クリエーターゾーン」という、消しゴムはんこ作家まみれなトコロに出展します。

スタカニではブースごとに"記念スタンプ"を用意して皆さんをお出迎えしたりします。そして多くの方が"記念スタンプ"を収集することも目的の一つとして楽しむんです♪

というわけで、僭越ながらもuchicoも作ってみましたよ♥
20150921記念スタンプ
前回の『デザインフェスタ』に持って行った記念スタンプ同様
ハンドル付きで捺しやすい仕様になっています♪
(実は、引き出し用のつまみ!!/ハンドルの取り付け方の件はコチラ→

ぜひぜひ、スタンプ帳を持って遊びに来てね♪
9月26日(土)・27(日) 浅草・台東館4階 C-24ブースでお待ちしてます!!


明日からはちょこっとずつ、当日持って行く「はんこ」たちをご紹介しまーす☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2015/09/21 13:26 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/207-7e3244fb