グループ展終了☆ありがとうございました


8月の終わりと共に
グループ展『Sweeeeeeeeeeeeeeeets』も
無事終了いたしました。
会期中ご来場いただきました皆様。
そして応援して下さった皆様。
お世話になった皆様。
御礼申し上げます。

グループ展DM



カフェ開催でのグループ展としては1ヶ月というのは長い方だと思いますが
終わってみるとあっという間でした。


20150831グループ展をふりかえって1


展示させて頂いたのは吉祥寺駅から井の頭公園へと向かう道からちょっと入ったところにある、とっても素敵なカフェ。
オーナーさんもとっても素敵で、今回の展示では本当にお世話になりました。
グループ展開催に合わせて、限定メニューとしてコラボカップケーキまで用意して頂きました♪



20150831グループ展をふりかえって2

それから、消しゴムはんこ作家によるコラボマスキングテープも作っちゃいました☆
いつかは作ってみたいとは思っていましたが…まさか、現実に自分の図案がプリントされたマステができるなんて、ちょっと感動です!!
しかも、限定数量で販売していたマステは会期の中頃で完売。(ご購入ありがとうございます♪)



20150831グループ展をふりかえって4

はんこを捺して作品を作るということ自体が、挑戦でした。
しかもA3サイズは実際に取りかかってみると、ことのほか大きく…苦戦しました。
作品作りにあたっては、錆び付いていた脳をフル回転して色々と絞り出したり
新しい技法を取り入れてみたりと試行錯誤。



20150831グループ展をふりかえって3

会期中には、在廊してたくさんの初めましての方とお話しさせて頂いたり
普段の活動場所を飛び出して、ワークショップを開催したり
コラボワークショップを企画してみたり
それから、ワークショップに参加してみたり…
とにかくいっぱい貴重な体験をさせて頂きました!!!


最後にグループ展にご参加の作家の方々、大変お世話になりました。
1月の打ち合わせからおつきあいいただき、色んな情報を頂いたり
直接お会いしてお話をしたり…大変なこともありましたが、無事に最後まで辿り着けました。
そして、楽しい時間を過ごすことができ感謝しております!!
どうもありがとうございました。

自分のブログを振り返ってみても、この1ヶ月は本当にグループ展漬けでした。
なかなか、こんな機会は後にも先にもないのではないかと自分でも正直驚いています。


さて次は…
今月26(土)・27(日)に開催される『スタンプカーニバル』というイベントに出展します。
気持ちを切り替えて準備にいそしみたいと思います…。そして、終わる気がしません。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/200-b84f6c38