グループ展在廊☆レポ

吉祥寺で開催中のグループ展"sweeeeeeeeeeeeeeeeets"
昨日は終日、在廊していました☆

土砂降りの雨が嘘のように、カフェのオープンのころには明るい日差しが♪
予報を覆し、天候に恵まれました。


20150813カフェ外観

お盆の初日ということもあり、吉祥寺から公園へ向かう通りはいつもより静かでした。


20150813在廊
カフェの一角をお借りして『うちこ*はんこ+』の小さなお店もオープン♪


グループ展・展覧会がはじめてなら、在廊だってはじめて…実は内心ドキドキでした。


まずはグループ展を目指して、わざわざお越しくださった方々に感謝感謝です。

昨日は遠方からいらした方も…
岐阜から! 石川から! しかもお二方とも車で!! 遠いところをありがとうございました。

小さなお子様をお二人連れて、暑い中をいらした方
消しゴムはんこ作家として活動されている方や
「ゆっくりじっくり見たいから、ワークショップとかがない今日を選んできました〜」って方も

みなさん、思い思いにグループ展を楽しんでいただけたみたいで何よりです☆

そしてそんな会期中の一日に立ち会えて、よかった♥



私の在廊に合わせて遊びにきてくれたお知り合い人達も…

ニット作家さんは可愛いプリンセス(お嬢さん)と従兄弟のお兄さんを連れて朝から来て下さいました。
昼下がりには、お勤め時代の後輩が…在廊しているとの情報をわざわざチェックして来てくれました!!
それから、ご近所に住んでいる親戚の叔父さん叔母さん♪ DMを送ってみたら来てくれた!! 大好きなふたりなので(ちょっと照れちゃうけど)嬉しかった〜


なんだか色んな人にお会いして、刺激的で幸せな一日♪
始まる前はどうなることかと思っていましたが、ホントあっという間でした。


こちらは、在廊中のお楽しみ☆
20150813フード

カフェの名物は「ホットケーキ」
グループ展のイチオシは「コラボケーキ」
ですが、あえてそこをはずしての「トーストセット」を食べてみました!
ホットケーキもボリューミーなのですが、こちらもなかなか!!
日替わりの具材、昨日はツナ&チーズ☆ スープもトロトロで美味しいかったよ〜♪


さらに『HATTIFNATTの雑貨屋さん』にも

20150813納品

在廊中に販売するべく用意した「カップケーキ」はんこ
ちょこっとおすそわけ♪で納品してきました。
かわいく仕上がってます☆
在廊の日にはちょっと行かれなかったけど〜なんて方がいらしたら…
吉祥寺にお越しの際には、HATTIFNATTの方も覗いてみていってくださいな



20150813在廊の道すがら


楽しい時間をありがございました。

 ずいぶんご無沙汰しております。先日は お世話になりました。
仲西先生にもご連絡していただきお手数おかけしました。
 都会にきてテンション上がって あれこれ話かけちゃって
すいませんでした でも、すごく楽しい時間でした。教えていた
だき次の日は、六本木・お台場をガンダム楽しめました。

 トリのブローチ下の子と可愛くお揃いにしてます。お兄ちゃん
も珍しく欲しがって3個にすればよかったです><;

 名刺も消しごむはんこも大事な思い出になりました
ありがとうございました^^
[ 2015/08/22 12:41 ] [ 編集 ]

Re: 楽しい時間をありがございました。

さくさくぱんださん☆

先日は、遠いところをグループ展にお越し下さいましてありがとうございました。
いっぱい色んなお話が出来てとっても楽しかったです。
一日だけの在廊日で偶然お会いできてホントに嬉しかった♥
六本木のガンダム展にも行かれたのですね♪ ご家族で東京満喫できたようで良かったです☆

ブローチも気に入って頂けて嬉し〜〜〜
はんこ共々、いっぱい使っていっぱい楽しんでくださいね♪

こころから、ありがとうございます!!!
[ 2015/08/22 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/197-e69ef943