今日は納品! 消しゴムはんこ 7月〜吉祥寺

あいかわらずの雨続き。
わたしの住んでいる地域のここ5日間の合計日照時間は"0.0時間"!!!
今月に入って9日になりますが、晴れていたのは一日だけ…どうりで洗濯物が溜まっていく訳です。

今日はそんな天気にめげずに!!
吉祥寺にお出掛けしてきました☆
20150709新作?
こちら『語呂合わせハムスター』さん
『39=サンキュー』『4649=よろしく』『86=ハロー』

HATTIFNATTの雑貨屋さんに、ポチッと置いてきました〜♪
全体的にコロッとしたカワイイ感じに仕上がってますよ

20150709BOXの中身


さて、今回かねてよりお知らせしている『Sweeeeeeeeeeeeeeeets展』のDMをHATTIFNATTの雑貨屋さんに託してきました!!
お店の右側外壁のBOXのところに置いてくださるそうです♪
20150709グループ展のDM
明るくてビビット! 見てるだけでワクワクしちゃう「スイーツ」なカードになっております☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2015/07/09 19:27 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/191-abfee414