夢のマイ・アトリエ?!

このところずーっと雨続き。
なんだか寝ても寝ても眠くって…人を眠くさせるメラトニンという物質は太陽光によって分泌量が減るんですって。
ううーーーん。
6月中は晴れては夏みたいに暑くてぐったりしてましたが、なんだかお日様が恋しいです。
20150706アトリエ

そんな、雨降りの日はおウチにこもって制作活動☆
とういうか、8月のグループ展の作品にやっとこさ取りかかりました
今月末には設営なんですけどね…

普段はリビングダイニングに道具を広げているので、その都度片付けをしなければならないのですが…一部屋を作業用スペースとしてしばらく使わせてもらうことにしちゃいました♪

というわけで、資料用に借りてきた図書館の本をこれ見よがしに広げてみたりして。
なんかすごい「やってる」っぽいでしょ??
[ 2015/07/06 20:45 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/190-fbbc9c8e