抱負の達成度☆

なんだか、うすら寒いここ数日。
久しぶりに晴れた昨日は、家中の窓ガラスをピッカピカに! サンも洗い流してスッキリ!!
そして、今日はガッツリ雨…

20150621年今年の抱負

梅雨ですからね。

6月も後半になり、いよいよ今年も折り返しです。
皆さんは年初に「目標」や「抱負」って定めたりしましたか?
そして、それは達成できそうですか??

ちなみにuchicoの今年の抱負は
「全速前進!! ごきげんなステップで☆」


とにかく、今年はいろいろとチャレンジしています。
はたから見るとゆっくりかもしれないけれど、
真っすぐ前ばかりではないかもしれないけれど、
進んではいるんですよ。

夏に秋にと、まだまだチャレンジしていく予定!!
とにかく「ごきげんなステップで☆」ってところに力を入れて!!
せっかくなんで、あれこれと楽しんでいきたいと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[ 2015/06/21 17:03 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/186-12d4862b