『uchicoの消しゴムはんこレッスン』6月のレポ♪


今日は『消しゴムはんこレッスン〜消しゴムはんこでプラバンチャーム♪』
JESCA認定クリエーターの和田山景子先生が来てくださいました〜〜♪
昨日とは一転。強い日差しで、真夏みたいな暑さの中を電車を乗り継ぎ・乗り継ぎで…☆

20150510はんこレッスン6月の様子
彫ったはんこをプラバンに捺して、はさみで"チョキチョキ"しているところ。


20150510花ペンギンとプラバン出来上がり
そして、和田山先生の素敵なアイディアでカラフルな花柄ペンギンが出来上がマシタ♡
ステイズオンのブラックインク×バーサマジックで色とりどりに!!!

プラバンを縮める際に、ちょっと失敗もありましたが…無事に2個完成♪

とにかく和田山先生はとっても気さくで、ワイワイとホントに楽しくてあっという間の2時間でした〜〜。
(楽しませる側のはずの私が、とても楽しかったという…≧(´▽`)≦)


本日は暑さにもめげず、お越し頂き
ありがとうございました〜♪




次回は7月8日(水)!!
『マリンなはんこで、MYコースター』

サンプルは近日公開予定! 少々お待ち下さいませ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございました♪

置き彫り・・マスターできるといいな~e-453

「よ」も素敵に仕上げて 次のgetしちゃってくださいねe-271
[ 2015/06/10 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ! ありがとうございました〜
とっても楽しかったです♪
わっしー先生ってば、素敵です☆

「よ」もがんばりまっす!
[ 2015/06/11 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/183-0aa6a6f8