降って湧いたお休み☆


今日は、お出かけの予定がありました。
でも雨降りのため、昨日の夜にキャンセルになりました。

20150603雨降り

来週まで色々と予定があり、今週は日ごとに細々と段取りを組んでいたのが
ぽっかりと開いた一日に…

ホントは、先々の予定を前倒ししてやればいいんでしょうが
なんだか、まったりと過ごしてしまいました。

そんな、私のもとに今日は素敵なことがやってきました。

5月に出展したイベント「デザインフェスタ」ではんこのオーダーを頂き、先日お送りしましたところ
なんと、お礼のお手紙を頂いたのです!!

男性の方だったのですが、
上品な封筒に、可愛らしい折り紙のお手紙♪

とっても嬉しいです!!!! ありがとうございます!!!


色々なやり取りも、デジタルで済む昨今。
こうやってお手紙を頂くのって、なんだかとっても良いですね〜〜☆



あ、
お手紙には「いっぱい、会社の書類に使う」ってありましたが…
大丈夫な範囲で、どうぞお楽しみくださいませ〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[ 2015/06/03 19:07 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/182-5f0bc803