今日も彫ります消しゴムはんこ! 名刺用のパーツ


20131020名刺用はんこ

名刺的なものを作成してみようかと思い立ち…
パーツを彫ってみました。

細かい文字を彫るのって、なかなか難しい×

思った以上に、キレイに出来ませんでした。
とりあえす、自分で使う分にはいいかな?? ということで

で、試しに捺してみたところ
紙の表面がざらざらしていることもあるのですが
小さくて長い文字列は
キレイに捺すのにも、ちょっとした技術がいるらしいことに気付いてしまった。
う〜〜〜ん、取っ手とかをつけた方がいいのかもしれない

さらに、紙も考えないと…ですね。



ところで
今日は台風接近で天候がすぐれず
手元が暗いのよね。
卓上の照明も欲しいぃ、と思う今日この頃。。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/18-8f059a5a