デザインフェスタvol.41 ありがとうございました☆


『デザインフェスタvol.41』無事終了いたしました〜〜

『うちこ*はんこ+』のブースはこんな感じで出展していました☆
パネルもはんこをペタペタしたんですよ〜〜

20150517デザインフェスタvol41

初のイベント出展で、実は内心ドキドキだったのですが…終わってしまえば「あっ」という間ですね!!!

たくさんの人に見てもらって、色んなひととお話しできたり・できなかったり!!
ほんと色々とあって…

両隣の出展者さんとも、お話させてもらったり。
"Tシャツ屋さん"で出展中のダンナさんのでお手伝いに来ていた、大学時代のお友達が訪ねてきてくれて、久々の再会をしてみたり。。
お友達が覗きにきてくれたり、お手伝い頂いた方づてで訪ねてきてくださった方がいたり。。。
中にはデザフェス公式HPでチェックして来てくださった方も!!!(blogコメントまで頂いちゃいました〜ウレシイ限り♪)
それから、なんと!「コルトン文化祭見ましたよ〜」なんて言ってくださった方も!!!

お名前はんこも、おかげさまでご好評を頂きまして…
"名前"でお作り頂いた方が、ホンの数分後に「やっぱり名字も!」と来てくださったり
日曜には「昨日みて、やっぱり彫って欲しくて〜〜」って来てくださった方もいらっしゃいました!!
もう鳥肌もの!! 感涙もの!!デシターーーー☆


はんこはもちろん、ちょこっと用意していた"消しゴムはんこをペタペタしてつくった"ブローチをご購入頂いた皆様!! ありがとうござました!!
是非、いっぱい楽しんでくださいね〜〜☆

そして、遊びにきてくださった皆様。
こられなかったけど、陰から応援してくださった皆様。
お手伝いくださった3人様。
素敵な什器を作ってくれた弟ちゃん。
それから、イベントへと快く送り出してくれた愛するダンナちゃん。
みんなみんな
ありがとうございました

uchicoは幸せ者です!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/178-c40f7a59