【告知】『デザインフェスタ vol. 41』出展します☆2


いよいよ来週開催!!『デザインフェスタ vol.41』
International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.41
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2015年5月16日(土)・17日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら


uchicoのブースは『K-149
4階のちょっと奥まったトコロ☆

見つけて遊びにきてね〜〜♪♪

出展者紹介ページ→
カワイイ写真をピックアップしてみましたヨ♪

只今、ひたすら準備中!!

ところで『デザインフェスタ』なるイベントは、とても大きなイベントなので…実は去年の12月の初め頃には出展が決定していました。
にもかかわらず、まだまだ準備中!!
「アレ?おかしいなぁぁ???」
というこの状況もまた一つ、勉強なんだなってことで!

とりあえず、やれるだけのことはやって
当日はイベントを楽しみたいと思います☆


明日は、イベントに出品する「はんこ」達を紹介したいと思います☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[ 2015/05/09 11:13 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/175-c8482840