きのうは納品! 消しゴムはんこ 5月〜吉祥寺


ゴールデンウィークもいよいよ後半!!(らしいですね…)
初夏の陽気の中、にぎわう街。吉祥寺へとお出かけ☆
HATTIFNATTの雑貨屋さんへ〜〜〜
20150502納品
新旧織り交ぜて、ちょこっとだけ納品。新作は『OKねこ』『トリとゾウ』

実は『トリとゾウ』さんは以前知人へのプレゼント用にデザインしたもの。
最近また会う機会があって「もらったはんこ活用してますよ〜〜」って言って頂いたのが嬉しくって♪
今回、販売することにしてみました☆

なんでも、娘ちゃんの色んな服の"前" にひたすらペタペタして、「ゾウさんが前よ〜」ってお着替えの練習に役立ててくださったそう!


それから…NEW名刺もちょこっと置いてきました。
20150502名刺
デザインフェスタ出展の告知も入れてみました!


さてさて、このところの夏のような毎日にHATTIFNATTの雑貨屋さんの緑も、モリモリになって一段と「いい雰囲気」をかもしてマス。
20150502HATTIFNATの新しい建物
そんな雑貨屋さん(手前)とカフェ(奥)の間には、新たな建物が出来上がりつつあります!

20150502HATTIFNAT
さて、何が出来上がるのか? ワクワクしますね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[ 2015/05/03 09:17 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(2)

ぽんぽこ

はじめまして♪
素敵な名刺に 目がとまってしまい コメントを残させて頂きました♪
めちゃかわいい~♪です♪

こんな名刺もらえたらハッピーな気持ちになります♪
[ 2015/05/04 09:10 ] [ 編集 ]

Re: ぽんぽこ

ぽんぽこさん☆

はじめまして〜 コメントありがとうございます♪
かわいい〜なんて!! ほんと嬉しいです。

今回の名刺はたくさん作ったので、色んなところで配りまくります♡
[ 2015/05/05 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/174-c9427db1