コルトン文化祭で展示中♪


千葉県市川市にあるショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」にて、消しゴムはんこ作品を展示してます。
20150427コルトン文化祭パンフレット


uchicoの展示はこんな感じ♪

20150427コルトン文化祭展示

消しゴムはんこと、消しゴムはんこで作ったブローチ☆
布部分もはんこをペタペタしてるんですよ〜〜〜

実はこの一角は「消しゴムはんこコーナー」になってて
両隣も消しゴムはんこの展示なんです。
盛り上がってきましたよ(?!)消しゴムはんこ!!
ゴールデンウィーク中展示していますので、連休中ご予定のない方・近くへお越しの方…どうぞ見にいらしてくださいませ〜〜



ところで
消しゴムはんこ自体はあんまり大きなものではないので、"こじんまり"しないように展示するのにはどうしたらいいのだろう?っていうのが悩みドコロ。
圧倒的な数量を用意できれば、手っ取り早く解決する問題なのかもしれませんけどね…



第12回 コルトン文化祭
日時:2015年4月25日(土)〜5月6日(水・休)
場所:ニッケコルトンプラザ各階、コルトン広場

 千葉県市川市鬼高1丁目1−1
■JR総武線/都営新宿線 本八幡駅より徒歩約10分(JR本八幡駅北口より無料バス有)
■JR総武線 下総中山駅より徒歩約10分
■京成線 鬼越駅より徒歩約5分




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/173-99f14518