今日も彫ります消しゴムはんこ! 事務的な消しゴムはんこその2


前回に比べて、かなり本気の事務的なはんこ?!
それは…『領収書』
20150404領収書はんこ

おかげさまで、ほんのちょっとではありますが "お客様" とお金のやり取りをする機会がありまして…
今後、イベントに出展したり、お教室をやっていく上で必要なんだろうな〜と思ったりして。
で、せっかくなんだからと消しゴムはんこで作っちゃいました。
(自分用に彫ったものなので、余白の処理が雑なのはご愛嬌)

実際の領収書は、このはんこを複写用の冊子になったモノにペタペタとします!!



いっぱい活用できるといいなぁ〜〜☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/168-69b19791