【告知】『コルトン文化祭』参加します♪


昨年につづき、『コルトン文化祭』に作品展示で参加します☆

20150409コルトン文化祭ロゴ

千葉県市川市にあるショッピングモール「コルトンプラザ」にて開催されるイベントです。
場所は、JR総武線・本八幡駅が最寄り。駅前バスターミナルからシャトルバスも出てますヨ〜


リーフレットより一部抜粋してみました。
20150409コルトン文化祭リーフレット
イベントでは、展示の他にもパフォーマンスやビリーヤード体験やワークショップなんかもあって、色々と楽しめるんですよ〜〜〜

ちなみに、消しゴムはんこでの参加がなんと3組!!
「うちこ*はんこ+」の他に、uchicoがいつも参加させて頂いてる「JESCA消しゴムはんこ友の会 市川あやめサークル」から、くま五郎本舗の木村さん・マルはんこのマルヤマモトさん・にわかインコマニアのいぼこさんでグループ参加「やまきた あやめ」、あと常連(?)「わたぼうしnoはんこ」さん!!

消しゴムはんこは今、市川が熱い!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[ 2015/04/09 10:44 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/167-2708ad9c