『uchicoの消しゴムはんこレッスン』はじめました♪


4月1日!! 『uchicoの消しゴムはんこレッスン』 スタートしました☆

はじめてのレッスンには、かわいい生徒さん達が来てくれましたよ♪
もうすぐ、中学生になる仲良し3人組

20150401レッスンの様子

使い慣れない道具を使って、消しゴムを彫るのはちょっと難しかったかな??
でも、黙々と一生懸命彫っていました〜〜〜

そして、お楽しみの(?) ”ペタペタタイム”
”彫りタイム”とは打って変わって、ワイワイと凄く盛り上がりました!!!

楽しんでいただけたみたいで……嬉しいです♥♥

ご参加、ありがとうございました♪





『uchicoの消しゴムはんこレッスン』は月イチ開催!
次回は、5月20日(水)の予定です。


”彫って楽しむ×捺して楽しむ消しゴムはんこ”レッスンを月替わりメニューでやりますよ〜〜
内容が決まり次第、ブログにて発表します! チェックしてね☆

レッスンについて

はじめまして、
以前から消ゴムはんこに興味があり、不器用ですが挑戦してみたいのですが、5月の日程は20日以外はお忙しいでしょうか?
本日Matiereさんにお邪魔し、直接連絡をしてみたらいいかもと言われてコメントした次第です。
20日がもしかしたら都合が悪く、なるべく早い日にちをお願いしたいのですが、お忙しいとおききしました。
お返事お待ちしています。
[ 2015/04/23 15:26 ] [ 編集 ]

Re: レッスンについて

興梠さん☆

コメント頂きありがとうございます♪
少人数レッスンなので、不器用な方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。
日程についてですが、イベント出展の準備等がありますので20日(水)以降での受付になります。
なるべく早い日にちというご期待に添えず申し訳ありません。

Matiereさんの休業日にお店をお借りしてレッスンを行っております。
20日以降でよろしければ、水曜日以外でも(Matiereさんの営業日との兼ね合いで)
レッスンの受付を承りますので、ご検討の程宜しくお願いいたします。
[ 2015/04/23 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/164-da821415