しあわせな打ち合わせ


つい先日、夏に開催されるグループ展の打ち合わせにおじゃましてきました☆
打ち合わせは展示会場の吉祥寺・tide poolさんにて…

20150325tidopool

吉祥寺駅から井の頭公園へと続く通りを、公園のちょっと手前で左に曲がってすぐにあるお店。
春休みでニギニギしい通りとは打って変わって、一本入っただけで喧噪が嘘のよう…隠れ家的な落ち着いた空間です。


まじめに打ち合わせをしている風を装いながら〜〜〜
uchicoはパンケーキに夢中♪♪

20150325パンケーキ

オーナーさんが生地から作って、オーダーを受けてからフライパンで一枚一枚焼いているという「こだわり」のパンケーキ!!!
今回は "ラムレーズン"をいただきました☆
もっちり&ふわふわでとってもボリューミー! それはもうしあわせ♥です!!


打ち合わせのあとは、ぷらりと雑貨屋さんめぐり♪
吉祥寺は一日あっても回りきれないほど、すてきな雑貨屋さんがたくさんあって…それももうしあわせ♥


そしてなにより、"消しゴムはんこの作家さん"達といっぱい色んなお話が出来て…それはそれはしあわせ♥



さて、そんな「しあわせ♥」気分が詰まったグループ展は8月に開催されます。

Sweeeeeeeeeeeeeeeets展
  公式ブログ→
  Twitter→
  Facebook→
  こちらでもご紹介頂いています→消しゴムはんこライブラリー
                →詳細ページ

パンケーキを食べにぷらりと、雑貨や巡りの合間に、井の頭公園を散策がてら…遊びにきてね♪
(グループ展はまだまだ先の話ですが…)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

楽しかったですね~♪

先日はお疲れ様でした!!
うちこさんに道を教えて頂いたのに
今日、再びお店に向かったら
見事に通り過ぎちゃいました・・・。

また、どこかの班の打ち合わせに
一緒に紛れ込みましょうね!!
[ 2015/03/27 21:08 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね~♪

ほんと!! 楽しかったですね♪
木村さんが帰られたあとも、展示班の方々がまじめに打ち合わせをしている間中
写真を撮りまくり、キャッキャしまくり…を続けていました。
こんな私でありマスが(汗)またどこかの打ち合わせに紛れ込む気満々です☆
そのときは、是非ご一緒お願いします♥

PS.お店への道の入り口は、人通りが多いと見過ごしやすそうですね〜
[ 2015/03/28 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/162-7e3466e4