【オーダーありがとうございます♪】Market yuyu様


とっても嬉しいお便りがありました…
ご縁があって、はんこのオーダーをいただきました♪
昨日無事届いたとのこと!

20150314Marketyuyuさんのはんこ

というわけで、はんこのご紹介

布小物やバッグを制作されているハンドメイド作家さん「Market yuyu」さんのロゴはんこと、つなげて使えるガーランドはんこデス☆

Market yuyuさんは柄合わせがとってもステキな作品を作られていて、作家さん自身もとってもカワイイ方なんですよ〜!!
今回オーダー頂いて、色々活用して頂けるなんて…ホント嬉しいです♪♪♪

目下のところFBページでの活動が中心なのですが、毎回アップされるたびにワクワクしちゃう! 楽しいページデス
そんなMarket yuyuさんの作品が気になっちゃうあなたは〜〜ぜひFBページをのぞいてみてね☆
【Market yuyu | Facebook】https://www.facebook.com/marketyuyu


そして、最後になりましたが…Market yuyu様☆ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2015/03/14 12:46 ] オーダーはんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/159-a50b0f7c