「消しゴムはんこ〜ちょこっと体験」レポ☆


昨日は寒いながらも、日差しに恵まれたいい天気の一日でした。
無事、消しゴムはんこのワークショップが終了しました〜〜★

20141203ワークショップ看板
場所は千葉県市川市・JR総武線の下総中山駅徒歩2分!にある「手作り雑貨の店 Matiere(まてぃえーる)」さん
定休日のお店を利用させて頂いての開催!!

ナチュラルなテイストのお店で、カワイイ雑貨に囲まれてほっこり気分♥
20141203ワークショップの様子
なんと午前の部には、お店に納品もされている "フェルト作家"の『ウールウール』さんとそのお友達が参加してくださいました〜〜〜♪
暖かい色合いの素敵な作品を作られている作家さんなんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


みなさん、和気あいあいと楽しく…でも、彫り始めると黙々と集中して(笑)
はじめての方がほとんどだったのですが、それぞれ素敵なはんこが出来上がりました!!
20141203出来上がり

"はんこ"ということで、彫り終わった後はコースターに捺すのも楽しんでもらいました〜〜

"消しゴムはんこ"を満喫してもらいたくて…色々と盛り込んだ内容にしてみたのですが、皆さんに「楽しかった〜」と言って頂けてとっても嬉しかったです。

ご参加くださった皆様 本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/146-6a5cc9ff