またまた、ATCに挑戦!!

もうすぐ8月も終わりに近づいてきましたが…唐突に秋がやってきたような今日この頃。夏休みの宿題は終わりましたか??

今年の私は、自分で自分に"夏休みの宿題"を課しました。


そのうちの一つが、コレ!!
消しゴムはんこde ATC 第二弾!!

20140824_ATCop002


いつもサークル活動でお世話になっている『くま五郎本舗』の木村さんにお誘い頂きまして……

10月に大阪で『HARU会with KANSAI JESCA合同企画「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」』という展覧会があるのですが、そちらで同時開催される『「消しゴムはんこdeATC」作品展』(詳細はブログ『消しゴムはんこCoyuzu Cafe* coyuzu irotoridori*』で→)に市川あやめ会のメンバーで出品することに!!


せっかくサークルで参加するので、活動中に彫ったはんこでカードを作ってみました。
題して『ゴルゴン兄妹』

どう?? とりあえず、わたし的には"イメージをカタチに出来た"かな?と満足しております。

ちなみに、このカードは展覧会終了後に交換されます。
まだまだ先の話ですが、どんなカードがやってくるのか今からちょっと楽しみです♪



ところで、残念なことにわたしの"夏休みの宿題"はまだまだ終わってはいません。

どうにも私の夏は、まだまだ終わりそうにないようです。
大人なのに、困ったものです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/130-81831e06